teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わらびもっちー  投稿日:2008年 1月13日(日)20時56分47秒
  さあ、びーびーえすをもりあげようぜ~(棒読み)

http://kazu.tm.land.to/

 
 

(無題)

 投稿者:ダークマン(管理人)  投稿日:2007年 9月 3日(月)19時49分2秒
  BBS放置状態ですいません。  

(無題)

 投稿者:わらびもっちー  投稿日:2007年 5月22日(火)20時43分14秒
  >なんか・・・・らき☆すたが・・・・なんでこんなにブームになっているんだ・・・('A`)
俺の脳内では今期アニメ1位にランクインするが、感じとしては3位くらいにしておきたいアニメだな。
OPが電波なのと、京アニ信者が大きな要因だな。

http://kazu.tm.land.to/

 

(無題)

 投稿者:たこつち  投稿日:2007年 5月21日(月)17時40分1秒
  なんか・・・・らき☆すたが・・・・なんでこんなにブームになっているんだ・・・('A`)

http://pcbox.nusutto.jp/

 

(無題)

 投稿者:ダークマン(管理人)  投稿日:2007年 5月20日(日)21時28分4秒
  画力の無さ過ぎる人ってよくいますよね・・・。
大体そういう人は意味不明な書き込みをして消え去る。
やだなぁ・・・。
 

(無題)

 投稿者:わらびもっちー  投稿日:2007年 5月 6日(日)19時10分18秒
  修正だが、
「見てるはらわたが煮えくり返るような気持ちに」
「見てるだけではらわたが煮えくり返るような気持ちに」に。

http://kazu.tm.land.to/

 

(無題)

 投稿者:わらびもっちー  投稿日:2007年 5月 6日(日)19時02分20秒
  俺も、たこつち描いてみた。
http://warabim.blog89.fc2.com/blog-entry-19.html


世の中には3種類の絵があるわけだよ。
1.制作に対する意気込みが感じられ、尚且つ上手い絵。
2.画力は低いが、制作に対する意気込みが感じられる絵。
3.下手、しかもやる気が伝わってこない。

1・2はいいんだが3の絵は見てるはらわたが煮えくり返るような気持ちになる。
つーか、お絵かき掲示板でもさあきらかに3に分類される絵には、
「下手 二度と書くな」とか「お前もう来るな」とか書き込んでもいいと思うんだが。

http://pokesho.com/oekaki.html
ポケ書のお絵かき掲示板には3の常連がいっぱいいすぎて困る。

http://kazu.tm.land.to/

 

(無題)

 投稿者:たこつち  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時04分40秒
  TOP絵にたこつちがいることに感動した(´∀`)

http://pcbox.nusutto.jp/

 

(無題)

 投稿者:わらびもっちー  投稿日:2007年 5月 5日(土)19時17分52秒
  >なんか真紅がいないきが・・・?
だれそれ? 不人気のこと?

http://kazu.tm.land.to/

 

(無題)

 投稿者:たこつち  投稿日:2007年 5月 5日(土)14時34分50秒
  なんか真紅がいないきが・・・?

http://pcbox.nusutto.jp/

 

レンタル掲示板
/12