teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 4日(土)21時45分56秒
  まだ反応する人、いるかな??  
 

(無題)

 投稿者:ミュシュ  投稿日:2015年 2月 9日(月)14時38分0秒
  あちらの方は無言でPT申請飛ばしまくってくるからびっくりしますw
私がプレイしてたときはキンクエもいっぱい人が居ました
英語も難しい言い回しとかしてこないのでなんとか・・
困ったときは :-) と ok! 打っときゃええねん(おい)
 

(無題)

 投稿者:ことね  投稿日:2015年 1月 6日(火)19時50分24秒
  ミュシュさんの書き込みを見てさっそくダウンロードしてみた・・・
懐かしのブラキンできるのかなぁ・・・。
 

(無題)

 投稿者:ミュシュ  投稿日:2014年12月31日(水)18時57分4秒
  海外ではまだ続いてたブラキン(/-ω-)/シュッ
http://fiesta.gamigo.com/

最近は PSプラス で満足しちゃってるけど
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年12月 8日(月)01時09分49秒
  お久しぶりです。
最近はスマホゲームしかやってない草です。
ツムツムとか、ライトなぶんで楽しんでいますU・x・U
 

(無題)

 投稿者:ミュシュ  投稿日:2014年10月16日(木)16時26分4秒
  香里さん、幻想神域はサービス開始から塔が実装される寸前までやってたので
どこかですれ違ってたかもしれませんね
入ってたギルド解散とともにやめてましたがこの間ちょっとINしてみたよ

タルタロス見てきたけどたしかに似てるかも
もうネトゲ卒業した人もいるかもですが、また皆さんとはゲームの中で遊びたいものです

最近は動画サイトに動画を上げて再生数の低さに愕然としたりゲームを作る側に挑戦したり年末に向けて友達の依頼で(同人)漫画書いたりしてます。
近況報告でした。
 

ふと思い出してきてみたら

 投稿者:ことね  投稿日:2014年 6月16日(月)07時13分43秒
  まだ残っているここに驚き!ということで生存報告 ことねです。
昨日までは久しぶりに週末を全部ネトゲに使ってました。
一時期やっていた「タルタロス」復活ということで、BKとも雰囲気が似た良いゲームです。
みなさまもぜひ!(昨日までcβやってました!)

http://tartaros.gamescampus.co.jp/main/

 

G.W.終了

 投稿者:  投稿日:2014年 5月 6日(火)03時36分8秒
  家でゴロゴロして終わっちゃいました U・X・U  

久しぶりに見てみたよ

 投稿者:香里  投稿日:2014年 1月28日(火)15時00分56秒
  Fiesta終了→ルビニアサーガ終了→幻想神域←今ここ
てな具合で ゲームは続けていますw
幻想サービス開始が 去年の12月だったので 盛況ですね

それでは 生存報告終わりw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年12月23日(月)19時23分34秒
  発見されたのは12月23日でした~  

レンタル掲示板
/43