teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:まーぼー  投稿日:2015年 5月27日(水)08時53分26秒
  みんながんばってますか?そろそろナイターが始まりますね。今年の全国大会が7月のため前期のナイターはほとんど出れなそうです。スーパールーキーも入ったみたいなので応援にまわります。あと、シニアですが大東が人が少ないみたいのでそちらの方に助っ人(足を引っ張る係)ではいります。シニアの方宜しくお願いしますね。では、またね。  
 

ユニフォーム

 投稿者:84  投稿日:2015年 2月13日(金)12時48分13秒
  新人さん加入ということもあり、ユニフォームを作製します。
ということで希望番号、サイズ、費用8500円をお願いします。
 

インフルエンザ

 投稿者:まーぼー  投稿日:2015年 1月14日(水)08時43分56秒
  青山家インフルエンザで二人ダウンしました。明日の練習行きたいけど、皆さんにうつしてしまうとヤバいので自粛します。合わせて18日も微妙になりました。申し訳ありませんが、優勝目指して頑張って下さい。布団の中から応援します。

 

18日ナイター

 投稿者:こまち  投稿日:2015年 1月12日(月)21時37分55秒
  最終節、二勝したいですね~

皆さん頑張って点取って下さいねGOOD!

ところで、18日の日曜日なんですが、我が家でカイロの施術体験をしたいと思うので、時間のある方は、遊びに来てください

掲示板、もしくは、おらか、おらの奥さんまで連絡下さいm(__)m
 

今日の練習

 投稿者:まーぼー  投稿日:2015年 1月 8日(木)08時44分56秒
  この前、飲んだ時今日から行くと言いましたが、親戚のおばさんの通夜が入ってしまいました。通夜後行ければ行きたいのですがもしかしたら行けないかもしれません。ご勘弁を。
 

ユニフォーム

 投稿者:まーぼー  投稿日:2015年 1月 4日(日)11時50分25秒
  昨日はお疲れさまでした。
ユニフォームのサイズですがXOでお願いします。
ナンバーは5番で一緒でいいですよ。
 

メリークリスマス

 投稿者:まーぼー  投稿日:2014年12月24日(水)08時52分30秒
  みなさん今日は美味しいお酒を飲んで下さいね。
1月11日のシニアの試合ですがせいやのサッカーの公式試合と重なってしまいました。
申し訳ありませんが欠席でお願いします。
来年も新通にとって良い一年になるようにお祈りします。
まずはご報告と挨拶まで
 

あれ?

 投稿者:まーぼー  投稿日:2014年12月 8日(月)08時30分39秒
  ナイターだったのね。忘れてた(><)
2勝おめでとう!
俺がいなくても大丈夫だね。新人さんたちに僕のポジションは任せます。がんばれー。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:こまち  投稿日:2014年12月 7日(日)21時07分16秒
  ナイター後期、初勝利&二勝良かったですねチョキ

良い年を迎えられそうです*^_^*
 

ナイター

 投稿者:84  投稿日:2014年12月 6日(土)21時28分12秒
  打って打って初勝利や?  

レンタル掲示板
/66