teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新入団選手ぼしゅー

 投稿者:2012年キャプ    投稿日:2012年12月17日(月)12時50分49秒 MA25V-2.eng.hokudai.ac.jp
  レイノルズには現在ライオンズファンがいません笑
新入生のみなさんには、新たな風を吹き込んで欲しいです!!!!

個人的に、わりと秋山は好きです笑

飲酒運転で速度超過しなければ、経験問わず歓迎しますよー
 
 

CS:1st‐第一戦

 投稿者:DESTROY  投稿日:2011年10月29日(土)19時17分19秒 proxy10075.docomo.ne.jp
  九回二死で、武田(久)投手から浅村選手がよくタイムリーヒットを打ったと思います。  

CS決めた!

 投稿者:DESTROY  投稿日:2011年10月18日(火)22時38分20秒 proxy10083.docomo.ne.jp
  奇跡的にCS進出を決めました。


ただ、日ハムに勝てるんでしょうか。涌井は今シーズン、あまり良いピッチングが出来なかったですけれども、CSで先発するのかな?


私のCS先発予想


第一戦:西口文也投手

第二戦:岸孝之投手

第三戦:涌井秀章投手
 

なべQの・・・

 投稿者:稲尾3世  投稿日:2011年 7月 5日(火)12時35分13秒 fw01.ec.hokudai.ac.jp
  なべQの采配は意味不!!!
牧田が抑えとかぜってぇ最後までもたねぇ~

結局ぐだぐだになって勝てなくなるよ!
Aクラスで終われるかは涌井しだいだ
 

上本

 投稿者:わん  投稿日:2010年 8月30日(月)22時23分32秒 118-86-150-11.kakt.j-cnet.jp
  連敗脱出だ  

情けない

 投稿者:ikari  投稿日:2009年 8月28日(金)20時35分55秒 pl466.nas926.p-okayama.nttpc.ne.jp
  ライオンズは今日も負けましたね。
覇気のない打線・打撃コーチはいないんでしょうね。
ピッチャーがかわいそう!
 

グラマン不在は痛すぎる。

 投稿者:DES  投稿日:2009年 4月20日(月)11時39分38秒 proxy1174.docomo.ne.jp
  日ハムに3連敗とは・・・  

西武が侍ジャパン。

 投稿者:DES  投稿日:2009年 3月 2日(月)09時23分37秒 proxy1102.docomo.ne.jp
  WBC日本代表と西武の練習試合、西武が勝ったようです。
  西武は順調にチームが育っているようで嬉しい限りです。
 

レイノルズの片岡も素晴らしいが、西武の片岡は本当に素晴らしい。

 投稿者:DES  投稿日:2008年11月 9日(日)21時51分59秒 proxy188.docomo.ne.jp
  巨人ファンの皆さん、申し訳ない。

西武ライオンズは素晴らしい。平尾の勝負強さには震えました。

日本シリーズ優勝、バンザイ!!
 

中継ぎ、一考。

 投稿者:DES  投稿日:2008年11月 4日(火)15時31分7秒 proxy183.docomo.ne.jp
  日本シリーズの第二戦に西武が巨人に負けて、ライオンズの渡辺監督が「巨人の中継ぎは質が良い」と話していたが、私も同感である。

 実際、巨人の尾花ピッチングコーチは指導者として大変優秀な方である。ソフトバンクでコーチをしていた時も、投手整備に手腕を発揮していた。斉藤和巳の活躍などは尾花コーチなしには無かった。


対して、西武の潮崎ピッチングコーチはどうか。判断するには情報が少なすぎるが、とりあえず、その指導力は尾花以上であると言って巨人ファンをびびらしておこう。


今日の日本シリーズ第三戦が楽しみである。
 

レンタル掲示板
/2