teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド激安市場bag53(0)
  2. 激安偽者ブランドコピ販売→bag26.com← (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明誠棋道部OB会からのお知らせ

 投稿者:明誠棋道部OB会 平木  投稿日:2016年11月19日(土)22時50分25秒
  通報 返信・引用
  皆さんこんにちは。
OB会事務局の平木です。

今年に引き続き来年の1月2日(月)に棋道部OBによる交流会を開催したいと思います。

■概要
【開催日時】2017年1月2日(月)18:00~21:00ぐらい
【開催場所】Bar St.nick(6期生の前島さんの店です)
藤枝市駅前2丁目6-3 tel.054-631-9090
【参加料】4000円(飲み放題)
※前回とは違い、料理付きの飲み放題コースです。
※お酒を飲めない人、学生は参加料を考慮します。

■内容
お酒を飲みながらOB同士で将棋を指す飲み会です。
将棋を指さなくても、楽しく会話するだけでもOK!
また、バーなので居酒屋とは違ったお酒が楽しめます。
前回は15人くらいが参加してくれて、楽しくお酒を飲みながら将棋を指していました。
酔っても感想戦をちゃんとやっていたのが印象的でしたね。

参加希望の方は、12月9日ぐらいまでにメールかLINEで連絡をお願いします。
飛び入り参加もOKですが、事前に連絡を頂けると助かります。

皆様の参加お待ちしておりまーす!

------------------------------
OB会事務局 平木陽介(11期生)
yousuke117@i.softbank.jp
meisei_kidoubu@hotmail.co.jp
------------------------------
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/440 《前のページ | 次のページ》
/440