teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さあ20日をきりました。

 投稿者:ぶっち  投稿日:2010年 1月 5日(火)13時04分10秒
  この40日間 書き込みなしであります。これではいかんのであります。でもまあこんなもんであります。  
 

さあ 60日をきりました

 投稿者:ぶっち  投稿日:2009年11月26日(木)10時19分41秒
  どきどきします。どきどき  

おおきに

 投稿者:ぶっち  投稿日:2009年11月19日(木)08時38分11秒
  ほんまに そうやね。実行委員会 座敷に座ってやってたんやもんね。だから 見えたりもしたんやもんね。車座。
そうか なにか 敷物を 持ってむけば 不可能では ないか。

ちょっと 考えてみます。
 

ぶっちさん久しぶりでした!

 投稿者:さとうです!メール  投稿日:2009年11月18日(水)12時36分21秒
  第3回実行委員会、呼んでいただいてありがとうございました!

劇場をつくっていくという、現代座の実行委員会をやっていたときのことを思い出しますね~。あの時は、事務所に立ち寄って、みんなでワイワイやって楽しかったですよね!あの時の思いがあるので、会議室での実行委員会はちょっと寂しい感じを受けました。

(床なので難しいでしょうが……)車座になってできたらいいでしょうね!そして、後から来た人を「ようこそよくきたね!」ってその中に入れてあげるっていう雰囲気が私は好きです。

そして、その真ん中にぶっちがいて、「お~お~、ようきはったね!○○さん!」と……、やっぱりオルグをしていたときの印象が強いのかな?

自己紹介で、ギターのチューニングについていったけど、気になってしまったらごめんなさい。今度私の方からチューニングしまっせ!それにしても本当に歌は上手くなりましたね!!(って今謝ったばっかりじゃない!)

私の方も、いろいろと忙しくやっておりますので毎週は行けないと思いますが、実行委員会の皆さんの実力を強く感じたこの間の委員会だったので、きっと成功するに違いないと感じました!

これからも1月24日(私の誕生日の翌日!)に向けて頑張りましょう!

http://www.shibukawa-kita-e.ed.jp/gengo/index.htm

 

11月13日

 投稿者:ぶっち  投稿日:2009年11月14日(土)00時13分23秒
  13日の金曜 第3回実行委員会でした。少しずつ輪が大きくなってゆきます。そのことが ヨロコンデらしいのでは ないかと思ったりします。いいのだ これがいいのだ。
今日 OちゃんがHちゃんを誘ってくれた。
おくれてきたHちゃんに あ、歌をきいてもらっていないと 閉館時間なので 外で歌った。笑ってくれた。うれしかった。うれしかった。

集まってくださったみなさん おおきに
これからもよろしく

顔晴りましょうね!
 

そうですか。

 投稿者:ぶっち  投稿日:2009年 5月20日(水)13時42分51秒
  いろいろと大変でありますね。生きてゆくということは そういうことなのではないかと ちょっと思ったりします。

お互い がんばりましょうね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:元気推進活動団・ひだまり!  投稿日:2009年 4月25日(土)23時29分58秒
  大変ご無沙汰しております。お元気ですか?

こちらは子育てと実母の脳溢血による入院等で

なかなか更新もできなかったりしていました。

母は今、何とかリハビリをしています。


ひだまりのホームページですが、

また装い新たに更新いたしましたので

いつでも遊びに来てください。

http://www.ab.auone-net.jp/~sunny-h/index.htm

 

おめでとう!

 投稿者:たーくん  投稿日:2009年 2月27日(金)11時30分31秒
     ぶっちさん久しぶりです!

よかったですね 県民会館でのらいぶ^^
小ホールと言っても500席でしょ 凄いことですよ
1年あっという間だから準備が大変ですけど頑張って下さい!
何かやることあれば手伝いますよ!
 

群馬県民会館

 投稿者:ぶっち  投稿日:2009年 2月11日(水)06時34分45秒
  2010年1月24日 日曜日 ついに ヨロコンデが 群馬県民会館で らいぶをすることになりました。ワンマンです。客席にだれもいなかったら ほんまにワンマンです。がはは。

県民会館には 大ホールと小ホールがあります。大ホールは 1500席 小ホールは 500席

今回は 小ホールで あります。

500席!

詳細を考えて 決定して チラシを作って ポスターを作って・・・

がんばろう!
 

2009

 投稿者:ぶっち  投稿日:2009年 1月 4日(日)01時37分36秒
  あけまして おめでとうございます。  

レンタル掲示板
/12