teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:無花果  投稿日:2008年10月 5日(日)15時40分54秒
  有り難うございました!!  
 

>>無花果さん

 投稿者:朝田メール  投稿日:2008年 9月12日(金)22時22分48秒
  コメントありがとうございます!返信がかなり遅くなってしまって申し訳ありません!
GIFのソフトは、Photoshopに入っているImageReadyというソフトで作りました。
音は入れられないのですが、画像を一枚ずつ時間を調節して動かすことができます。
 

初めまして!

 投稿者:無花果  投稿日:2008年 8月31日(日)02時48分2秒
  色々と拝見させていただきました
おとぎ話のアニメが素敵で好きでした!
GIFソフトは何を使ってらっしゃるんですか??
 

なぜか更新できました;

 投稿者:朝田メール  投稿日:2008年 4月27日(日)18時35分0秒
  元ページで更新ができるようになりました!お騒がせしてすいません;原因不明です…。
※新しく作ってしまったページではなく、元のページに戻します。申し訳ないです。
 

お知らせです!!

 投稿者:朝田メール  投稿日:2008年 3月27日(木)19時06分28秒
  すいません、最近長い間更新を怠っておりましたら、
いつの間にか、なぜか更新ができない状態になっておりまして…。しかも消す事もできないんです。
というわけで新ページを開設いたしました!(中味に変化はございません;)
ぜんまい道化師 http://milky.geocities.jp/zennmaidoukesi_asada/index.html
※ちなみに上のBBSをクリックしても新ページに飛びます。
今後ともよろしくお願いいたします。

>>メイジさん
その節はありがとうございました。メイジさんにたくさんエネルギーをもらいました!
私もリンクを貼らせていただき、頂いたイラストも展示させていただきました!
※すいません;新ページでご覧ください。(詳しくは上記)
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします!!
 

お久しぶりです

 投稿者:メイジ  投稿日:2008年 3月16日(日)14時48分16秒
  こちらでは「初めまして」にあたるのでしょうか・・・?「辺境地帯」の管理人メイジと申します。この度は御サイトにリンクを貼らせていただいたこと、頂きましたイラストの展示が完了したことのご報告を兼ねて書き込ませて頂きました。その節は本当に有難うございました!とっても楽しかったですv これからもどうぞ宜しくお願い致します! それでは、用件のみですがこれにて失礼致します。

http://osaka.cool.ne.jp/henkyo-land/

 

暑くなってきましたね

 投稿者:朝田  投稿日:2007年 5月10日(木)02時39分10秒
  ようやく更新できました。
今年もデザインフェスタでます。作品を見て廻るのもとても楽しみです。
>>ジュンコさん
そうなんです~変えました!5日楽しかったですよ。それからありがとうでした!
>>となりのとなりの席さん
ありがとうございます。あないにキモイうさぎをお褒めくださるとは・・・!嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:となりのとなりの席メール  投稿日:2007年 5月 9日(水)16時15分14秒
  プロフィールのウサがすきです。なんてスムーズなんでしょう。HPの中でいちばん輝いてました☆  

お!

 投稿者:ジュンコメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)07時01分55秒
  いつの間にかHPがかわってる(^3^)☆ミ
これからも作品楽しみにしてます=☆
あと5日楽しみだねw
 

BBSが変わりました!

 投稿者:朝田  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時34分7秒
  トップページにも載せましたが、現在池袋の東京芸術劇場ギャラリーで約6分の短編アニメーションの展示を行っております。
観ていただいた方、貴重なお時間をどうもありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/1